マイマイ’s エンジニア日記

アラフォー女マイマイの現役エンジニアとしての成長記録

転職活動、始めました。

気付いたら、私の転職活動、始まってました(笑)

きっかけは、お金ないけど転職活動しても大丈夫かな的なことを、昨日のパートのお昼休憩時にボソリとTwitterでつぶやいたこと。

人生、何が起きるか分かりませんね(^_^;)

 

でもこれで、足踏みしていた転職活動のスタートを切ることが出来て、結果良かったです。

背中を押してくれたマナさんに感謝です!!

 

昨日の昼まで、転職活動はもう少し先と考えていたので、今日のパートのお休みは、お声掛け頂いた皆様への連絡と、あとは履歴書、職務経歴書をせくせく書いてました。10年物のSEの経歴はそう簡単にまとまるものではないですね。早く完成させねば(汗

 

もちろん、親はいい顔はしませんでしたが、私がしたい仕事はSEなんだってことを最近改めて実感しているので、SE復帰に向けて、このまま突っ走りたいと思います。

 

これから色々と同時進行でやっていかないといけないので、そこはBacklogで管理しながら、またこれからの季節は体調管理にも気を付けながら、みなさんに良い報告が出来るように頑張ります!