マイマイ’s エンジニア日記

アラフォー女マイマイの現役エンジニアとしての成長記録

キレイに痩せるには?

現在、ダイエット中の私。とりあえず、カロリー制限はしてますが、それ以外はこれといって何も手を付けれてないのが現状。。。

 

痩せるなら、せっかくなら自分磨きも兼ねてキレイに痩せたいので、どうしたもんかと考え中でございます。

 

とりあえず、運動は取り入れた方がいいですよね。あと、スキンケアも大事。

 

何より、今の私に大事なのは、ストレスを溜め込まないことですよね!ストレス溜まるとドカ食いしちゃうし、お肌にも悪いし。

 

恋でもすれば、違うのかもしれないですが、想い人は東京に居りますゆえ、今の私には効果なし。

 

何か目標作って、それに向けてダイエットをしていった方が、私の性格的に良さそうです。まずは目標だ。

 

キレイに痩せた方、キレイに痩せるために何か実践されてる方、情報をお待ちしておりますm(_ _)m