マイマイ’s エンジニア日記

アラフォー女マイマイの現役エンジニアとしての成長記録

決意!

元日に記事をUPしたっきりでした。すみません。

改めまして、お久しぶりです、マイマイです。

しばらくバタバタしておりまして、そのお話はまた後日。

 

私、決めました。

再び、転職活動をし、バックエンドエンジニアとして採用してもらえる会社に行こうと。今すぐに始めようと思ってます。

やっぱり私は、もっと技術に触れていたい。そういう想いが強くなりました。ワクワクしながら、仕事したい。そんな気持ちでいっぱいです。

 

今の現場は少なからず不満があるのは確かですが、ここでは書きません。あくまで、自分がやりたいことのために、その道に進む!と決めたことなので。

 

あと、婚活も始めました。心境の変化があり、結婚して子供が欲しい、と思うようになりました。年齢も年齢ですので(笑)

 

というわけで、2019年は、仕事と婚活、頑張っていきたいと思います!!