マイマイ’s エンジニア日記

アラフォー女マイマイの現役エンジニアとしての成長記録

再就職準備支援計画。

やっと、ここまできたー!

 

病院の臨床心理士さんと面談して、仕事復帰に向けて、再就職準備支援計画なるものを作成することとなりました。

 

再就職の目標にした夏に向けて、期間を前期、中期、後期、再就職後の4段階に分けて、計画的にリハビリを行っていくための計画を立てていくことになります。

 

まずは自分の考えで作って、2週間後改めて、臨床心理士さんと面談して、具体化していきます。もちろん、病気の再発防止対策も考えながらね。

 

主治医から、仕事復帰のGoサインが出る日も近いかな?(^^)

 

無理のない様に計画立てて、仕事復帰に向けて頑張ります!