マイマイ’s エンジニア日記

アラフォー女マイマイの現役エンジニアとしての成長記録

かなり早めの母の日。

今日、父と一緒に渡しました。母に、母の日のプレゼントを。かなり早いですけどね(笑)

 

私があげた持ち運べるスピーカーを愛用していた母。そのスピーカーの調子が最近悪く、音割れも激しくて、、、電子工学科出身で確か学生の頃スピーカーの構造について学んだ記憶もあったのですが、それも不確かだったので、修理するより、新しいのをプレゼントしようと、父と話しまして、今日プレゼントしたのでした。

 

で、なぜ今日だったか。スピーカーが母の日まで持ちそうになかったのと、今日は母の持病の通院日で検査結果が良かったようで、母も喜んでおりました。なので、もう今日プレゼントしちゃおうか、と父と一緒に買いに行き、帰ってきてそのまま渡しました。

 

もう母はすごい喜びようで、検査結果も良かったし、プレゼントももらえたしで、なんか嬉しいこと続きで明日からが怖いって言ってましたw

 

でも、久々母の元気な笑顔を見れて良かったです(^^)

 

これからも元気でいてね。